人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼってたわけじゃないですよ?

今日会社の帰りにちょっと買い物してきますた~。
まずはスケッチブックなんかを一冊。
あとはイロイロと~。

ほかにこれといってネタがないのでROのほうの近況をば。
とはいいつつもこっちもたいしたことあるわけじゃないので、レベル上げの様子などを。
いやしかしまぁノンビリペースになった。当時に比べてそのペースは旅客機と人工衛星ぐらいの差(ワカラン。
二週間たってもまだ転職レベルにたっしてません。
以前はこれぐらいでジョブ40ぐらいいってたんですけどねぇ~。のんびりまったり。たまにはいいじゃないかと~。

てことでこの辺で今日はアデュー(ホントに意味ない日記だった_| ̄|○
by kyo0119tk | 2005-06-23 23:15