管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

けがれなき想いが僕らを呼んでる

さてはてこんばんわ。みなさまご機嫌麗しゅう。

部長昨日から復帰してました(ぁ。
まぁぶっちゃけるとどうでもいいんですが。いようといまいと(酷

今日はちょっとモンスターハンターPの話なんぞを。

本日昼休憩に無事、灰ラオシャンロンを討伐。晴れて黒龍に挑むことができるようになりました。
ではさっそく黒龍にチャレンジ。

一回目
いまいち勝手が分っていないので、ボウガンでの出陣。
以前、今はいない会社の後輩と黒龍戦やったんですが、正直くその役にもたたずに終わり、全く無知なのですよ。
んで開始1分ほどで・・・。
一回目死亡
いやまぁまて。火球一撃ってのもどうかと・・・。
気を取り直しテントから出発。
マップが二つ(テントと闘技場みたいなところ)しかないので速攻接触。
二回目死亡
ぇ?いやまぁ待ってくれマジで。
テントから出てまだ20秒ですよ?
正味、こいつの攻撃、当たる=死 の方程式が成り立っておりますので、接触って時点でアウトですよ・・・。
後がなくなり気合も入れなおし、再度出発。
今度は拡散弾でちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくやった結果。
拠点を守りきれなかった・・・orz

二回目
あまりの激闘故に表せません(ぁ
結果、なんとか撃退成功。

まぁその後何度か撃退いたしまして、現在に至る。
現在?現在は・・・失敗しましたorz
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-10 00:06