管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささやいた言葉悲しく繰り返す

こんばんわ。微妙なテンションな俺ですごきげんよう。

今日はとあることを試してみました。
それとは・・・。
d0066768_146197.jpg
こいつです!!
シールドオブオートヒーリング!
これはすごい。いやまじで。
この間適当に狩ってたらポロっとでましてね。
そのときはいらね~と思ったんですが、友人が「お前コレ装備したほうがいいぞ」と
よくよく考えたら、俺のクルセ向きではないかと言うことが判明。
むしろ彼のためのカードですよコレ。
AGIで攻撃速度180いってるからヒール発動率高し。
当然攻撃受ける回数も少ないから生存率格段に伸びる。
GXヒールクルセだから当然ヒールLv10
よって上のssみたいなことになるわけですよ。
sp消費もなくヒールモーションも入らない。
なんとすばらしいことか!!
てことでもうクルセの盾それで決定。
その後色々カード見てたら、ウィンドゴーストcなんかいいんじゃないかと。
しかし問題が。
3 5 M
なめんな。
そんでファイアブランドとか装備したらもう・・・。
魔法剣士マンセー!!

あとはモンハンPとか。
黒龍にひたすらチャレンジしてるんですが・・・。
コレ無理。厳しすぎる・・・。
ガンナーでは拡散弾ばら撒いてダメージ稼ぐんですが・・・。
限界ですね正直。失敗しまくる・・・。
よって、噂の・・・
黒龍ハメを実行。
これがなかなか難しくて・・・。
まだプレイヤースキル足りないから、これから補っていこうと・・・。

とまぁかなり長くなったのでこの辺で。
おやすみなさい  ̄ー ̄)ノ))))))))
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-12 02:00