管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いらない何も捨ててしまおう

いやぁこんばんわ。というかもうすでにおはようか・・・?
いやはや今までカラオケ行ってきましたよ~。
気もちよかったぁぁ~声出すのw歌はへたなんですがね(ぁ。

さて突然ROレポート!!
てことで、この間リヒタル行ってきたときのとか・・・。
d0066768_5364555.jpg
とかいいつつほとんどリヒタルうつってないんですがね?(死。加工してから気づいた(ぁ。
まず彼女さんのアルケミがミスティックローズを作りたいというのと、ホムのクエストをこなしておきたいというので、デートと称してリヒタル観光~。
プロで落ち合い、行く前にギルメンからスピングラスと白ひげを借りることに。
とりあえず、その日に子犬の耳HB一発で手に入れてたのと、ワイルドローズから大きなリボン手に入れていたらしいので、ひとしきりあほ呼ばわりしてから出発(ぁ。
人にはげいうし・・・(根に持つタイプ。
そしてギルメンにチャットでナビしてもらいながらてくてくてくてく。
まずは伊豆へ。
伊豆の南になんか桟橋増えてて・・・飛行船発着場が!!
早速船に乗り込む直後のアナウンス
「まもなくイズルードに到着します」
ちょいまて俺らどこから乗ったwっうぇwwwwwww。
まぁ時間あるので飛行船内観光。
d0066768_5422054.jpg


d0066768_544239.jpg
なぞの球体に目を輝かせる。
おいしそうな豚に目を輝かせる。
何気にこのエモ好きです(そこかよ。
そしてなんだかんだで空を二周ほど下ところで大地に足を下ろす。
まぁまだジュノーなわけですがね。
飛行船の駅でしばらく徘徊・・・の末、改札を出てみる。
んでまたてくてくてくてく歩く。
しばらく歩いてたが・・・そろそろ限界だと判断。ギルメンにナビを頼む。
「あぁ左のカプラさんに話しかけて」
ジュノーの左にカプラさんいるのか!ということでダッシュ。
最西端まで来て、きれいな空が見える場所に行き着き、そこのベンチで休憩・・・。
カプラなんていねぇじゃねぇか!!!
てことでもう一回ギルメンに相談。
「あwごめんw右wwwww」
右かよ!!
そしてもう一回ダッシュをかけ・・・る前に今度は確認。
「駅でたけどあってる?」
「いや駅の中のカプラっぽい普通の女性に話かける」
・・・・。
あぁ根本的に間違ってた(ぁ。
そして駅にもう一度入り、ナビのとおりに飛行船のれば・・・。
きましたリヒタルゼン!!と最初のssに行き着くわけですよ。
リヒタルについてしょっぱなの放送が、なんか不穏な放送でした・・・。
治安が守られましたが、住民の皆さんは気をつけてくださいみたいな。
そりゃぁ・・・。
チンピラだらけでしたからっ。
そんな中NPC平気にお洗濯してましたよ・・・。
そんなこんなでミスティックローズ作ってくれるNPCを探す。
その間に町のいろんな人に話しかけつつ進む。
なかなか味の濃い話をしてくれますここの住人まじで。一度はしゃべってみる価値あり。
まもなく白バラNPC発見。
白バラ製作完了!!
かわいいw
d0066768_5561331.jpg
彼女さんは何でも似合うけどねw(のろけ

んで次はホムクエ。
これほとんど俺なんもしてないから・・・。すみません・・・。
とりあえず彼女さんの帰る場所を守ってました!!(ぁ
まぁあの屋敷というか会社というか・・・広すぎ・・・。
研究員みんなバグりすぎ・・・。
結果、無事クエストをこなしホムを習得!
おめでとうw
クエストこなしたあとはずっとホテルの夫婦専用部屋でいちゃいちゃしてました(ぁ。
というかただ俺が暴走してただけですがwっうぇwwwww。

その後電話して、愛を深めてました(ぁ。

という今回の日記は長編でお送りしました(ぁ。
じゃあ今から寝ます~。
明日は買い物いって色々試さないと・・・。
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-19 06:05