管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くたびれた理由が重なってゆれる

しばらく停滞していた日記が今また動き出す・・・・・っ!!
いやまぁサボってたわけじゃないですよ?(いつもの言い訳

さて先週の金曜日から日曜日まで、彼女さんとデートしてました。
いやぁ俺ら二人会うとき、晴れ10%曇り20%雨70%みたいな(ぁ。
今回のメインは花見だったのにまったくできませんでしたよ!!!
とりあえず一日目は俺の家でまったりもったりと一緒にROやったりしてすごしました。
リヒタルのイベントを二人並んでやってましたw
2パソにしてよかったw(ぁ。
んで部屋でべたべた。
いやぁスリルっていいね(爆死。

んで二日目はいざ本番の京都へ!
目指すは清水寺。
開花状況。
ちらほら。
・・・。
ほんとにちらほらでしたっ!
桜の木はいっぱいあってね、いい感じなんだけどね。
全く咲いてなかったらイミネェよ畜生!!!
唯一一本咲いてる桜があって、その桜の下でソフトクリーム食べましたw
まぁこういうのも乙かなぁとか。
んで、清水寺の横にある縁結びの神社へ(そこお約束とか言わない。
色々ありましたよぉ~。
牛の刻参りの釘の後の残る神木とか(ぁ。
人の絵馬とかみてると書きたくなり、絵馬を書こうということに・・・。
はずいねかなり。
あわよくばは使ってはいけなかったらしいw
でもまぁ幸せになろうな~w(恥

一通り見終わって宿屋のチェックインの時間が間に合わなさそうということなので、急ぐことに。
バスの乗り方わかんねぇ!!
いろんな意味でバカッポー。
とりあえずこれだとおぼしきバスに乗る。
まぁ無事あってたからよかった・・・。

そして宿屋へ到着~。
途中でトラックをバスと見間違える天然真っ盛りマイラヴァー(ぁ。
バスから降りて宿屋向かう頃には真っ暗けw
まずYの字を左へ。
しばらく歩くと、彼女さんが「こっちじゃないって!まっくらじゃん!」というので、引き返して右へ。
またしばらく歩く。
「なぁ・・・こっちじゃないんじゃないか?」
「どうだろ・・・もう案内所で聞くしか!!」
ということでまた戻るw
すたすたすたすたすた。
近くに酒屋があったので場所を聞いてみる。
「あぁそこのYの字を左へ少し行けばまた分かれ道があるからそこをまた左よ」
・・・・・・。
俺あってんじゃん!!
そして今度こそ宿屋到着だぁ!!!
知らない人の家でした。ほんとすみません!!!!
そして今度こそ無事(?)ついて、速攻飯だったので飯を食う。
味噌なべうまかったw
二回目とか鳥肉率高かったがw
んで部屋に戻ってテレビを見ながらいちゃいちゃ。
いやぁスリr(以下略


んで三日目に、その宿屋で見た桜開花状況で唯一満開だったところへ行くことに。
ついたとたん雨どしゃぶりでしたが!!!!!
テンションともに色々と疲弊・・・。
てことで最後の締めということで京都駅近くへ~。
まぁどこ行ったかは・・・。

ということで今回はデートレポートでした~。
以下、なんか回ってきたバトンをば・・・。





Q1.今つきあってる人はいる?
三年愛し続けてる彼女が

Q2.今好きな人、気になる人はいる?
今の彼女がすべてです(ぁ

Q3.a:告白した回数 b:告白された回数は?
a 告白した回数=付き合った人数・・・。
b 一回・・・三角関係でした・・・。

Q4.a:振った回数 b:振られた回数は?
a 上記の人一回かな。
b こちらも一回かなぁ・・・。

Q5.どんな顔・体の異性が好き?
ん~・・・最近はきれい系がいいなぁと
体はまぁ細身であればどんなんでも。

Q6.異性の体で好きな部分は?
乳(ぁ いやまぁ女性の体はどこでも魅力だと思います。

ちなみに彼女だったら全部好き(ぁぁぁ

Q7.昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
ないだろうなぁ~おそらく。

Q8.好きな人ができたらどうやってアタックする?
いやぁ結構俺せこい人間ですからw身近におる友達にスパイしてもらうw
んでチャンスが来たら告る。(実際にやったコレw

Q9.今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
いない。Q2参照(ぁ。

Q10.年上・年下どっちが好き?
年下か、同い年だなぁ。

Q11.付き合ってないのに気になる人がせまってきた!どうする??
ありえねぇありえねぇっす。
つかそんな女性は気になりません。

Q12.自分の仲良しの友ダチの好きな人に告られたo自分もちょっと
いや意味分らんのでパス。

Q13.好きな人からプレゼントが♪あなたは何がほしいですか?
ん~・・・相手すべてかな(ぁ

Q14.次に回す人
よしいけ!!!
F井!
A田!
クリス~~!!!
バトンタッチ!!!
[PR]
by kyo0119tk | 2006-04-09 02:07