人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君がいなきゃ何もできないし

いやぁだめだなぁ・・・。
日記の停滞のこともですが、ほかにも色々ありまして。

やはり俺は、人間的に不完全すぎると思いました。
ほんと自分が嫌になる一週間でしたよ。

つまらないことで落ち込みすぎて、周りに迷惑かけて。
自分の存在分らなくなったりね。
とにかく、こういう部分嫌いなんですけど、どうしても消えてくれない・・・。
いやでも定期的に出てくる・・・。
もし結婚したら、相手に当り散らすのだろうかとか、子供できたら子供にも当たってしまうんではないかと危惧しますよ・・・。
そうならないように心がけていきたいと思うんですけどね。
うまくいくかどうか・・・。
その節はつらい思いさせました・・・。
彼女さん、ごめんなさい_| ̄|○。

まぁ暗い話はおいといて(ぁ
そんなこんなでROやってませんでしたっ!
ということでここはひとつ(ぁ

ちなみに友人A田。
生活力なさすぎ・・・。
思わず人命救助してしまったwwっうぇwwwwww.
まぁ何かあればまた言えw

あぁ~なんか風邪っぽい・・・寝るか・・・。
てことでアデュー
by kyo0119tk | 2006-04-16 23:35