管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

果てしない闇の向こうに手を伸ばそう

こんばんわ~かなり眠たい週間の俺ですごきげんよう。
いやまじで帰ってきたらまず睡眠とる!
おかげで無駄に電気代かさむよ?

さてはて今日は会社の話でも。
毎年のごとく、四月から新入社員が2名入ってきまして、そのうちの一人が・・・・。
トイレでタバコ吸ってる疑惑
まぁまず事の発端は、3階のロッカーの窓の向こう、ベランダと二階の屋根にタバコの吸ガラが落ちてたことから始まりました。
それを第二製造の人が見つけて、第一製造に報告。
まぁその第二製造の人の吸ってるタバコと同じ銘柄がおちてたので、当然気分のいいものではないですねぇ。自分が疑われるかもだし。
その時期を同じくして、俺の二つ下の後輩(今回入ってきた社員は三つ下)が異変に気づきました。
その疑惑持ちの新入社員の行動がおかしいと。
大体こういう会話とか
「あの、すみません、上にタオル取りにいっていいですか?」
「ん?あぁいいよいっといで」
それでタオル取りに行くだけで五分以上もかかる。
そして帰ってきてみれば
(? タバコのにおい・・・?)
と首をかしげる二つ下の後輩。
それがそのときだけじゃなく、何度もあったらしいです。
当然そのことは工場全員に知れ渡り、誰もが疑って突き詰めても。
「ぼ、僕そんなことしてませんって!タバコやめましたもん!」
高校の時に吸ってて、会社入ってからやめたらしいですけどね。
正直信用全くできん。
そして、先輩のT守さんと俺で圧力かけてるとこです。
今日T守さんがまた班長に戻って、その真っ先の命令が
「あいつを監視しろ!!トイレ行くときもちょっと持ち場離れるときも!これは班長命令や!!
おまwwwwwwそれはちょっとやりすぎだろwwwww
職権乱用wwwww
まぁさすがにそこまでやる気にはなれませんけどね。
とまぁこんな感じでトチ狂ってる会社で、自分を守るのはとても難しいことだと思う今日この頃。
ほんと、ネチネチやるからなぁ・・・。
俺としてはSの血が騒いで楽しいんですけどね~(ぁ
そういや、その新入社員、昨日の晩帰るときに泣いたらしいですw
泣いてお情けいただいて満足かね?と。
さっさとやめればいいのに。
仕事できませんしね~。尋常じゃなく。
100×2ができません!!!!!!
お前何年生だよwwwwwwwwww
別にもうタバコとかはどうでもいいけど、どうも社会をナメきってる感がある故。
それなりの洗礼をネ?
ってこんなこと書いてると俺すごい悪者だなぁ・・・。
でもあれを観れば誰でも・・・。

まぁ今日はこの辺にしときますか。
あんまり長引かせるとまだまだまだまだ出てきますし(ぁ
それではあでゅ~
[PR]
by kyo0119tk | 2006-04-20 23:18