人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果てない思いを君に伝えよう

いぁっほぉぅ~~~~~~~!
給料上がったぜぇ~~~~!
9500円上がりましたです!!
同期で入ったO野さんは7500円!!
俺の勝ちだぁ!!!
ってことでこんばんわ俺です(ぁ

まぁそんな大学出てきてんのに給料に差が出て俺が一歩前でてるぜどうしたこの役立たずが!的な話はおいといて(ぁ
日曜日のROの話にでもしゃれ込もうではないか?

日曜日は久しぶりにギルメンがそこそこ顔ぶれがそろったので、みんなで狩りに行くことに。
各役職がなんともバランスのいいこといいこと。
俺騎士 プリ WIZ ダンサ ローグ。
何気にこんなに整ったPTで狩りに行くのは初めて・・・。

そして行き先はGH騎士団2に決定!
いざ出陣!!
GHに着くなり、色々死んでました。
深遠の騎士にど突かれたようで・・・。
そのときおれ?俺は・・・・メール打っててみんなを見失ってました☆ミ(ぁ
まぁ俺のブラッディパイクがうなりましたがっ。

そんなこんなで騎士団2に到着やいなや・・・。
速攻モンハウにぶちあたる。
が、さすがWIZやらダンサがいる分殲滅力がおいつく。
無事何事もなくモンハウ撃破!!
その時点でエル二個wすげぇw
ローグが居るから盗んでくれるw

なんとなく自分のやるべきことを把握してきたところで・・・。
禿に誘拐されました。
マジで孤独だった・・・。
一回目は生き残り、みんなと合流してまたうろうろする。
そしてまた誘拐されました。
何で俺ばっか!?(・_・、)
次こそほんとに孤独だった・・・殺された挙句、みんなとの距離はすさまじいものに・・・。
ちなみに誘拐された先でまた別の禿に誘拐されましたからっ。
マーカーが見えないらしくて・・・。
孤独な中一人でみんなを待ち、合流。
これはあんまりよくないということで今度は監獄2へっ!!

さっさと行けよ。
これが監獄着いた真っ先の感想。
いやぁ、進行方向ダブってるPTがいましてねぇ・・・。ちんたらやってんじゃねぇよ。と(ぁ
まぁそんな毒は置いといて、突き進む。
やはりここでも活躍するのがWIZ・・・。
すさまじい攻撃力でもって敵を殲滅してく・・・。
そりゃレベルもあがるわぃ(ぁ
監獄ではそんなにハプニングがあるわけでもなくサクサクっと倒して稼ぎましたよ~。
やはり役割がしっかりしてるPT狩りは楽しいw
また行きとうございますw
いずれフルメンバーでっ!!

それと今日の成果はこれで
果てない思いを君に伝えよう_d0066768_064761.jpg

羽耳製作!
by kyo0119tk | 2006-04-26 00:11