管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まっすぐ優しく生きていきましょう

こんばんわどうもどうもご機嫌いかがでしょうか俺です。
むしろ私です。
どうでもいいですが。

てことで今日のROは!
話はさかのぼること先週。
騎士の効率の話をしてまして、友人の提案でセージで付与狩りしては?という話に。
あまり乗り気ではなかったのですが、どうせ2PCだし、女垢のほうが使わないキャラ多かったので、勢いでマジ製作!!
d0066768_1242896.jpg
てなことで
マジシャンレインスノー誕生!!
名前のとおり、前騎士やってたキャラです。
ほんとは、こういう効率重視のために愛着のあるキャラを消すのは心が重いので・・・。
名前はそのせめてもの償いといいますか。
普通に俺の脳内設定では、レインの気まぐれ転職となりました~。
とまぁ、そんなに乗り気ではなかったセージ作成だったんですが
やってみるとマジもおもしろいなぁ?ぉぃ(ぁ
火涙っていうWIZやってたときはまったくFWの縦置きができずに断念してたんですが、このキャラでもう一度練習。
まぁそこそこ使えるようになった!五割ぐらいで!!!(ダメだろ
よって、なかなか楽しくなってがしがし土精狩り。
まぁ、付与させるためのキャラなんで、ジョブは40でストップ。

そして今日ついにさくっと転職!
一週間もかかってんじゃねぇよと思うかもですが、色々とオフでやってましたから。
さっそくジュノーへ飛ぶ。
ついでに雪嶺も付いていく。
いややはり支援がないと実技が・・・。

とまぁ、最初の筆記試験は三回目で合格!
ブレードの売っていない町はどこか。
知るか。
そんな感じでさくっと実技。
WIZの転職千週見たばっかだったからびびりながらチャレンジ。
ただの大虐殺劇デシタ。
生物学とか心理学とかいうルナティックをひたすらコロスコロスコロス。
最後ウィスパだったが、おそるるに足らず。
あとはアイテム集めて講義を聞くだけっと。
そしてついに来ました転職!!
d0066768_1354642.jpg
d0066768_136141.jpg

ほいきた!
おめ~俺~(ぁ

んで今軽くレベル上げてきました。しにまくりました。
そらまぁ根本的に俺の肌にマジ系はあってませんからっ!

さてこれから楽しい楽しい廃兄貴一確狩りですよ~
騎士をなんとか道騎士にしたいので・・・。
がんばろう・・・。先は長いけど・・・。
とまぁ今日はもう眠いのでこのへんで~。
あでゅ~|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン
[PR]
by kyo0119tk | 2006-04-28 01:42