人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたに続く道の上今愛を束ねて

は~いどうもこんばんわ俺です。
こんな奇特な時間から日記をお送りします!!
明日仕事ですが!!!

まぁ先週末GW最後の三日に彼女さんとデートをしに、東京へ行ってまいりました!
いつもの夜行バスが取れなかったのでちょっと値の張ってるバスを利用。
いやまじ広くてイイネ。
足が伸ばせるってすばらしいことだと思いました。
まぁそんな諸事情はさておき、東京について、一日目。

ラーメン博物館
横浜にあるやつですね。
にいってきました。
いやぁ。・・・・何!?建物入るまでに30分とか!!
よりによってめっちゃ暑い・・・。
日陰がオアシスですよ全く。
そんな中、やたら下腹部が痛む俺wっうぇwwwww
いやぁもうこれこそ諸事情ですよ・・・。
あとなんか胃が気持ち悪くなって・・・吐きそうに・・・。
こんなんでラーメンなんか食えるのか?などと危惧しながら入場。
中はすさまじかった。
一番短い行列で20分待ちとかそんなん・・・。
ぐぁ~もうこっち下腹部痛いっつの気分悪いっつの!!たちっぱなしきついっつうの!!!
などと冷や汗をたらしながら20分待つ・・・。
とりあえずこの後のことを考えミニラーメンを選ぶ。
はやり、なかなかおいしい。
まずは一杯目を堪能。
店を出て、パンフを観ながら次はどこにするかと思案。
今度はさっぱりしたのがいいね。ということで、醤油と塩がメインの店へ向かうことに。
75分待ち。
正直ナメテマシタ。
さすがにそんな長時間待てるか!ということでここは断念・・・。
その後、ほかのところに行く気力もなく、また今度来ると心に誓って。
出ました(ぁ。
ちなみにラーメン一杯くったらなんか気分悪いの直ってた(ぁ。
その後はホテルの部屋戻っていちゃいちゃ。
夕食は彼女さんのバイト先で食べましたw
途中なんかバイト仲間が駆けつけてきて、やたら絡まれました。
なかなかに調子のいい人でw(ぁ

二日目。
カラオケ
いやぁ、相変わらず歌下手ですみません_| ̄|○。
最初はまともに歌ってたんですがね。
途中で女性ボーカルとか入れ始めて・・・。
ぼっこぼこですイェィ。
まぁ大声出して歌うのは気持ちいいもんですよ~。
密室空間なのに珍しくいちゃこかなかったですな今回(ぁ
その分部屋かえっていちゃいちゃ(ぁ

三日目。
ボーリング未遂兼ゲーセン
三日目は、ホテルをチェックアウトしてスタバで遅めの朝食だか、早めの昼食だかを取って雑談。
彼女さん計算苦手すぎですよ!
俺も大概苦手だけども・・・あそこまでとは・・・っ
ナメテタ(ぁ
そんな話をしてると、二次方程式ってなんじゃ?ということになり、とりあえず本屋へ。
行き先はそのときにボーリングリベンジと決まる。
んで本屋で数学の本を適当に読み、わけのわからなさに愕然とする(ぁ
まじわかんねぇんだって!まともに学生生活で勉強してなかったから!!
んでその後ボーリング場へ。
ここでもきました!!
3時間待ち(最低で
当然。
聞かなかったことに(ぁ
その後ひたすらUFOキャッチャーw
とりあえずこりらっくまに集中。
あまりに集中しすぎて、店員さんが手助けしてくれたぐらい(ぁ
彼女さんがすごい喜んでくれました~w
がんばって取った甲斐があったってもんですな。
大事にしてやってw
そのあと、じっと別のぬいぐるみ見てたら、店員さんが場所を取りやすいようにしてくれて、もう一個ゲット~w
ジタバタプーさん
じたばたしてましたし(ぁ
んでとりあえず休憩ということでサイゼリアへ。
そこで彼女さんのオフ日記を読ましてもらい、談笑。
んでまたその後ゲーセンに戻り、今度は音ゲーばっかやってましたw
邪魔すんの楽しいwやられるとムカツキマスガ(ぁ
一通り楽しんで、毎回恒例のラーメン屋発掘!!!(一日目どこいった
近くにあった長浜らーめんに行く。
いやぁ素にうまかった・・・。
あそこならまた行こうと思うw

そんで、時間が押し迫っておりましたので、八王子の駅へ。
そこで新幹線のチケット買って、いざ電車のって東京へ!!
・・・・・・・。
・・・・。
・・。
携帯どこにもねぇぇええええぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇっぇぇwwwwwwwっうぇwwwwww
やばいどっかに置き忘れたw
緊急クエスト!
携帯を探し出し、無事確保せよ!!

最後の見たのはサイゼリア・・・。
とりあえずサイゼリアへ急げw
すたすたすたすたすたすた・・・・。
あぁこんなに遠かったんだw
すたすたすたすた・・・。
サイゼリアに到着。
店員に聞くと、速攻で返してくれましたw
よかったぁ・・・・。
その節はどうも迷惑かけました(言うてんじゃん
その後は悲しみに打ちひしがれながら大阪へ・・・・。

とまぁそんな最後にとちったデートレポートです。
まぁこんなこっぱずかしい内容web日記で書くモンじゃないですがねw
次からはまたROでの出来事をつれづれとね~。

それでは長々と失礼~。
あでゅ~。
by kyo0119tk | 2006-05-09 02:19