管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 29 )

は~いどうもこんばんわ俺です。
こんな奇特な時間から日記をお送りします!!
明日仕事ですが!!!

まぁ先週末GW最後の三日に彼女さんとデートをしに、東京へ行ってまいりました!
いつもの夜行バスが取れなかったのでちょっと値の張ってるバスを利用。
いやまじ広くてイイネ。
足が伸ばせるってすばらしいことだと思いました。
まぁそんな諸事情はさておき、東京について、一日目。

ラーメン博物館
横浜にあるやつですね。
にいってきました。
いやぁ。・・・・何!?建物入るまでに30分とか!!
よりによってめっちゃ暑い・・・。
日陰がオアシスですよ全く。
そんな中、やたら下腹部が痛む俺wっうぇwwwww
いやぁもうこれこそ諸事情ですよ・・・。
あとなんか胃が気持ち悪くなって・・・吐きそうに・・・。
こんなんでラーメンなんか食えるのか?などと危惧しながら入場。
中はすさまじかった。
一番短い行列で20分待ちとかそんなん・・・。
ぐぁ~もうこっち下腹部痛いっつの気分悪いっつの!!たちっぱなしきついっつうの!!!
などと冷や汗をたらしながら20分待つ・・・。
とりあえずこの後のことを考えミニラーメンを選ぶ。
はやり、なかなかおいしい。
まずは一杯目を堪能。
店を出て、パンフを観ながら次はどこにするかと思案。
今度はさっぱりしたのがいいね。ということで、醤油と塩がメインの店へ向かうことに。
75分待ち。
正直ナメテマシタ。
さすがにそんな長時間待てるか!ということでここは断念・・・。
その後、ほかのところに行く気力もなく、また今度来ると心に誓って。
出ました(ぁ。
ちなみにラーメン一杯くったらなんか気分悪いの直ってた(ぁ。
その後はホテルの部屋戻っていちゃいちゃ。
夕食は彼女さんのバイト先で食べましたw
途中なんかバイト仲間が駆けつけてきて、やたら絡まれました。
なかなかに調子のいい人でw(ぁ

二日目。
カラオケ
いやぁ、相変わらず歌下手ですみません_| ̄|○。
最初はまともに歌ってたんですがね。
途中で女性ボーカルとか入れ始めて・・・。
ぼっこぼこですイェィ。
まぁ大声出して歌うのは気持ちいいもんですよ~。
密室空間なのに珍しくいちゃこかなかったですな今回(ぁ
その分部屋かえっていちゃいちゃ(ぁ

三日目。
ボーリング未遂兼ゲーセン
三日目は、ホテルをチェックアウトしてスタバで遅めの朝食だか、早めの昼食だかを取って雑談。
彼女さん計算苦手すぎですよ!
俺も大概苦手だけども・・・あそこまでとは・・・っ
ナメテタ(ぁ
そんな話をしてると、二次方程式ってなんじゃ?ということになり、とりあえず本屋へ。
行き先はそのときにボーリングリベンジと決まる。
んで本屋で数学の本を適当に読み、わけのわからなさに愕然とする(ぁ
まじわかんねぇんだって!まともに学生生活で勉強してなかったから!!
んでその後ボーリング場へ。
ここでもきました!!
3時間待ち(最低で
当然。
聞かなかったことに(ぁ
その後ひたすらUFOキャッチャーw
とりあえずこりらっくまに集中。
あまりに集中しすぎて、店員さんが手助けしてくれたぐらい(ぁ
彼女さんがすごい喜んでくれました~w
がんばって取った甲斐があったってもんですな。
大事にしてやってw
そのあと、じっと別のぬいぐるみ見てたら、店員さんが場所を取りやすいようにしてくれて、もう一個ゲット~w
ジタバタプーさん
じたばたしてましたし(ぁ
んでとりあえず休憩ということでサイゼリアへ。
そこで彼女さんのオフ日記を読ましてもらい、談笑。
んでまたその後ゲーセンに戻り、今度は音ゲーばっかやってましたw
邪魔すんの楽しいwやられるとムカツキマスガ(ぁ
一通り楽しんで、毎回恒例のラーメン屋発掘!!!(一日目どこいった
近くにあった長浜らーめんに行く。
いやぁ素にうまかった・・・。
あそこならまた行こうと思うw

そんで、時間が押し迫っておりましたので、八王子の駅へ。
そこで新幹線のチケット買って、いざ電車のって東京へ!!
・・・・・・・。
・・・・。
・・。
携帯どこにもねぇぇええええぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇっぇぇwwwwwwwっうぇwwwwww
やばいどっかに置き忘れたw
緊急クエスト!
携帯を探し出し、無事確保せよ!!

最後の見たのはサイゼリア・・・。
とりあえずサイゼリアへ急げw
すたすたすたすたすたすた・・・・。
あぁこんなに遠かったんだw
すたすたすたすた・・・。
サイゼリアに到着。
店員に聞くと、速攻で返してくれましたw
よかったぁ・・・・。
その節はどうも迷惑かけました(言うてんじゃん
その後は悲しみに打ちひしがれながら大阪へ・・・・。

とまぁそんな最後にとちったデートレポートです。
まぁこんなこっぱずかしい内容web日記で書くモンじゃないですがねw
次からはまたROでの出来事をつれづれとね~。

それでは長々と失礼~。
あでゅ~。
[PR]
by kyo0119tk | 2006-05-09 02:19
こんばんわどうもどうもご機嫌いかがでしょうか俺です。
むしろ私です。
どうでもいいですが。

てことで今日のROは!
話はさかのぼること先週。
騎士の効率の話をしてまして、友人の提案でセージで付与狩りしては?という話に。
あまり乗り気ではなかったのですが、どうせ2PCだし、女垢のほうが使わないキャラ多かったので、勢いでマジ製作!!
d0066768_1242896.jpg
てなことで
マジシャンレインスノー誕生!!
名前のとおり、前騎士やってたキャラです。
ほんとは、こういう効率重視のために愛着のあるキャラを消すのは心が重いので・・・。
名前はそのせめてもの償いといいますか。
普通に俺の脳内設定では、レインの気まぐれ転職となりました~。
とまぁ、そんなに乗り気ではなかったセージ作成だったんですが
やってみるとマジもおもしろいなぁ?ぉぃ(ぁ
火涙っていうWIZやってたときはまったくFWの縦置きができずに断念してたんですが、このキャラでもう一度練習。
まぁそこそこ使えるようになった!五割ぐらいで!!!(ダメだろ
よって、なかなか楽しくなってがしがし土精狩り。
まぁ、付与させるためのキャラなんで、ジョブは40でストップ。

そして今日ついにさくっと転職!
一週間もかかってんじゃねぇよと思うかもですが、色々とオフでやってましたから。
さっそくジュノーへ飛ぶ。
ついでに雪嶺も付いていく。
いややはり支援がないと実技が・・・。

とまぁ、最初の筆記試験は三回目で合格!
ブレードの売っていない町はどこか。
知るか。
そんな感じでさくっと実技。
WIZの転職千週見たばっかだったからびびりながらチャレンジ。
ただの大虐殺劇デシタ。
生物学とか心理学とかいうルナティックをひたすらコロスコロスコロス。
最後ウィスパだったが、おそるるに足らず。
あとはアイテム集めて講義を聞くだけっと。
そしてついに来ました転職!!
d0066768_1354642.jpg
d0066768_136141.jpg

ほいきた!
おめ~俺~(ぁ

んで今軽くレベル上げてきました。しにまくりました。
そらまぁ根本的に俺の肌にマジ系はあってませんからっ!

さてこれから楽しい楽しい廃兄貴一確狩りですよ~
騎士をなんとか道騎士にしたいので・・・。
がんばろう・・・。先は長いけど・・・。
とまぁ今日はもう眠いのでこのへんで~。
あでゅ~|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン
[PR]
by kyo0119tk | 2006-04-28 01:42
いぁっほぉぅ~~~~~~~!
給料上がったぜぇ~~~~!
9500円上がりましたです!!
同期で入ったO野さんは7500円!!
俺の勝ちだぁ!!!
ってことでこんばんわ俺です(ぁ

まぁそんな大学出てきてんのに給料に差が出て俺が一歩前でてるぜどうしたこの役立たずが!的な話はおいといて(ぁ
日曜日のROの話にでもしゃれ込もうではないか?

日曜日は久しぶりにギルメンがそこそこ顔ぶれがそろったので、みんなで狩りに行くことに。
各役職がなんともバランスのいいこといいこと。
俺騎士 プリ WIZ ダンサ ローグ。
何気にこんなに整ったPTで狩りに行くのは初めて・・・。

そして行き先はGH騎士団2に決定!
いざ出陣!!
GHに着くなり、色々死んでました。
深遠の騎士にど突かれたようで・・・。
そのときおれ?俺は・・・・メール打っててみんなを見失ってました☆ミ(ぁ
まぁ俺のブラッディパイクがうなりましたがっ。

そんなこんなで騎士団2に到着やいなや・・・。
速攻モンハウにぶちあたる。
が、さすがWIZやらダンサがいる分殲滅力がおいつく。
無事何事もなくモンハウ撃破!!
その時点でエル二個wすげぇw
ローグが居るから盗んでくれるw

なんとなく自分のやるべきことを把握してきたところで・・・。
禿に誘拐されました。
マジで孤独だった・・・。
一回目は生き残り、みんなと合流してまたうろうろする。
そしてまた誘拐されました。
何で俺ばっか!?(・_・、)
次こそほんとに孤独だった・・・殺された挙句、みんなとの距離はすさまじいものに・・・。
ちなみに誘拐された先でまた別の禿に誘拐されましたからっ。
マーカーが見えないらしくて・・・。
孤独な中一人でみんなを待ち、合流。
これはあんまりよくないということで今度は監獄2へっ!!

さっさと行けよ。
これが監獄着いた真っ先の感想。
いやぁ、進行方向ダブってるPTがいましてねぇ・・・。ちんたらやってんじゃねぇよ。と(ぁ
まぁそんな毒は置いといて、突き進む。
やはりここでも活躍するのがWIZ・・・。
すさまじい攻撃力でもって敵を殲滅してく・・・。
そりゃレベルもあがるわぃ(ぁ
監獄ではそんなにハプニングがあるわけでもなくサクサクっと倒して稼ぎましたよ~。
やはり役割がしっかりしてるPT狩りは楽しいw
また行きとうございますw
いずれフルメンバーでっ!!

それと今日の成果はこれで
d0066768_064761.jpg

羽耳製作!
[PR]
by kyo0119tk | 2006-04-26 00:11
こんばんわ~かなり眠たい週間の俺ですごきげんよう。
いやまじで帰ってきたらまず睡眠とる!
おかげで無駄に電気代かさむよ?

さてはて今日は会社の話でも。
毎年のごとく、四月から新入社員が2名入ってきまして、そのうちの一人が・・・・。
トイレでタバコ吸ってる疑惑
まぁまず事の発端は、3階のロッカーの窓の向こう、ベランダと二階の屋根にタバコの吸ガラが落ちてたことから始まりました。
それを第二製造の人が見つけて、第一製造に報告。
まぁその第二製造の人の吸ってるタバコと同じ銘柄がおちてたので、当然気分のいいものではないですねぇ。自分が疑われるかもだし。
その時期を同じくして、俺の二つ下の後輩(今回入ってきた社員は三つ下)が異変に気づきました。
その疑惑持ちの新入社員の行動がおかしいと。
大体こういう会話とか
「あの、すみません、上にタオル取りにいっていいですか?」
「ん?あぁいいよいっといで」
それでタオル取りに行くだけで五分以上もかかる。
そして帰ってきてみれば
(? タバコのにおい・・・?)
と首をかしげる二つ下の後輩。
それがそのときだけじゃなく、何度もあったらしいです。
当然そのことは工場全員に知れ渡り、誰もが疑って突き詰めても。
「ぼ、僕そんなことしてませんって!タバコやめましたもん!」
高校の時に吸ってて、会社入ってからやめたらしいですけどね。
正直信用全くできん。
そして、先輩のT守さんと俺で圧力かけてるとこです。
今日T守さんがまた班長に戻って、その真っ先の命令が
「あいつを監視しろ!!トイレ行くときもちょっと持ち場離れるときも!これは班長命令や!!
おまwwwwwwそれはちょっとやりすぎだろwwwww
職権乱用wwwww
まぁさすがにそこまでやる気にはなれませんけどね。
とまぁこんな感じでトチ狂ってる会社で、自分を守るのはとても難しいことだと思う今日この頃。
ほんと、ネチネチやるからなぁ・・・。
俺としてはSの血が騒いで楽しいんですけどね~(ぁ
そういや、その新入社員、昨日の晩帰るときに泣いたらしいですw
泣いてお情けいただいて満足かね?と。
さっさとやめればいいのに。
仕事できませんしね~。尋常じゃなく。
100×2ができません!!!!!!
お前何年生だよwwwwwwwwww
別にもうタバコとかはどうでもいいけど、どうも社会をナメきってる感がある故。
それなりの洗礼をネ?
ってこんなこと書いてると俺すごい悪者だなぁ・・・。
でもあれを観れば誰でも・・・。

まぁ今日はこの辺にしときますか。
あんまり長引かせるとまだまだまだまだ出てきますし(ぁ
それではあでゅ~
[PR]
by kyo0119tk | 2006-04-20 23:18
いやぁだめだなぁ・・・。
日記の停滞のこともですが、ほかにも色々ありまして。

やはり俺は、人間的に不完全すぎると思いました。
ほんと自分が嫌になる一週間でしたよ。

つまらないことで落ち込みすぎて、周りに迷惑かけて。
自分の存在分らなくなったりね。
とにかく、こういう部分嫌いなんですけど、どうしても消えてくれない・・・。
いやでも定期的に出てくる・・・。
もし結婚したら、相手に当り散らすのだろうかとか、子供できたら子供にも当たってしまうんではないかと危惧しますよ・・・。
そうならないように心がけていきたいと思うんですけどね。
うまくいくかどうか・・・。
その節はつらい思いさせました・・・。
彼女さん、ごめんなさい_| ̄|○。

まぁ暗い話はおいといて(ぁ
そんなこんなでROやってませんでしたっ!
ということでここはひとつ(ぁ

ちなみに友人A田。
生活力なさすぎ・・・。
思わず人命救助してしまったwwっうぇwwwwww.
まぁ何かあればまた言えw

あぁ~なんか風邪っぽい・・・寝るか・・・。
てことでアデュー
[PR]
by kyo0119tk | 2006-04-16 23:35
しばらく停滞していた日記が今また動き出す・・・・・っ!!
いやまぁサボってたわけじゃないですよ?(いつもの言い訳

さて先週の金曜日から日曜日まで、彼女さんとデートしてました。
いやぁ俺ら二人会うとき、晴れ10%曇り20%雨70%みたいな(ぁ。
今回のメインは花見だったのにまったくできませんでしたよ!!!
とりあえず一日目は俺の家でまったりもったりと一緒にROやったりしてすごしました。
リヒタルのイベントを二人並んでやってましたw
2パソにしてよかったw(ぁ。
んで部屋でべたべた。
いやぁスリルっていいね(爆死。

んで二日目はいざ本番の京都へ!
目指すは清水寺。
開花状況。
ちらほら。
・・・。
ほんとにちらほらでしたっ!
桜の木はいっぱいあってね、いい感じなんだけどね。
全く咲いてなかったらイミネェよ畜生!!!
唯一一本咲いてる桜があって、その桜の下でソフトクリーム食べましたw
まぁこういうのも乙かなぁとか。
んで、清水寺の横にある縁結びの神社へ(そこお約束とか言わない。
色々ありましたよぉ~。
牛の刻参りの釘の後の残る神木とか(ぁ。
人の絵馬とかみてると書きたくなり、絵馬を書こうということに・・・。
はずいねかなり。
あわよくばは使ってはいけなかったらしいw
でもまぁ幸せになろうな~w(恥

一通り見終わって宿屋のチェックインの時間が間に合わなさそうということなので、急ぐことに。
バスの乗り方わかんねぇ!!
いろんな意味でバカッポー。
とりあえずこれだとおぼしきバスに乗る。
まぁ無事あってたからよかった・・・。

そして宿屋へ到着~。
途中でトラックをバスと見間違える天然真っ盛りマイラヴァー(ぁ。
バスから降りて宿屋向かう頃には真っ暗けw
まずYの字を左へ。
しばらく歩くと、彼女さんが「こっちじゃないって!まっくらじゃん!」というので、引き返して右へ。
またしばらく歩く。
「なぁ・・・こっちじゃないんじゃないか?」
「どうだろ・・・もう案内所で聞くしか!!」
ということでまた戻るw
すたすたすたすたすた。
近くに酒屋があったので場所を聞いてみる。
「あぁそこのYの字を左へ少し行けばまた分かれ道があるからそこをまた左よ」
・・・・・・。
俺あってんじゃん!!
そして今度こそ宿屋到着だぁ!!!
知らない人の家でした。ほんとすみません!!!!
そして今度こそ無事(?)ついて、速攻飯だったので飯を食う。
味噌なべうまかったw
二回目とか鳥肉率高かったがw
んで部屋に戻ってテレビを見ながらいちゃいちゃ。
いやぁスリr(以下略


んで三日目に、その宿屋で見た桜開花状況で唯一満開だったところへ行くことに。
ついたとたん雨どしゃぶりでしたが!!!!!
テンションともに色々と疲弊・・・。
てことで最後の締めということで京都駅近くへ~。
まぁどこ行ったかは・・・。

ということで今回はデートレポートでした~。
以下、なんか回ってきたバトンをば・・・。

More
[PR]
by kyo0119tk | 2006-04-09 02:07
ぐっいぶにん~ \(・_・ )( ・_・)/ 。
まだ日記ちゃんとかいてますよ俺!がんばってるぅ(ぁ

てことでRO~。
まずはおとついの狩り~。
発端はS野と伊豆でカードを狙おうという話になりまして、フェンカードとか狙いに行った訳ですよ。
んでプロから伊豆へ移動。
そのときギルメンもくるというので、同行することに。
そしてよく見ると、彼女さんの後ろからついてくる何ともこにくたらしいゼラチンが。
うわさのホムンクルス!!
まぁ弱かったけど・・・。

まぁそれはさておき。
ちゃちゃ~っと四階までたどり着き、フェンを虐殺虐殺虐殺・・・。
d0066768_1533885.jpg

カードも出るでもなしに、五階入り口近くまで到達。
・・・。
四階ぬるいなぁ・・・(微妙にゼラチン死ぬが。
確かにレアおいしいが・・・。
そういや五階ペノメナいたよなぁ・・・。
カードうまいよなぁ・・・。
特攻~~~~~!!!!

てことでやってまいりました五階。
最初はさくさくサクサクと進みながら狩るが、まぁその間にゼラチンは死ぬ死ぬ。
そしてモンハウにあたり、マイク即死、俺も力尽き・・・。
彼女さん&S野つえ!!
二人生き残り、生き返らしてもらい、次へ。

まぁしばらく何事もなく、進み、初めてデビアスと遭遇。
殺す。
死ぬ間際の声が・・・可愛い・・・(*´ -`)(´- `*)。
彼女さんがいうともっとかw・・・(鯖キュン。

そして緊急クエスト!
くずまんじゅうを守れ!!(ホム
クエスト内容:彼女さんが落ちるまでにくずまんじゅうを三回死亡から守りぬけ!
それではミッションスタート!

五分もせんうちに一回死亡。
だって突っ込むんだもん・・・"(ノ_・、)"

さらに五分後二回目死亡。
いや・・・これは・・・。
その間にこんな出来事も。
d0066768_202251.jpg

一応まだ死んでないんですがね~。
凍結くずまんじゅう。

三回目は話しながらだったから意外と長生き。
でも死にました。

まぁその後長々と話し。
そのときの記念撮影。
d0066768_233124.jpg

うん、うまくとれとるw騎士顔隠れるが・・・。

んで次の日にはこんなことしたり。
d0066768_2524.jpg

空き瓶集めるためとはいえ、カエルを滅ぼしにかかりました。
おかげで、クエストスキルやっと全部覚えることができました。
S野君協力ありがとう~。

長くなったので今日はこの辺で・・・。
今日のこととかまた明日にでもできたら書こうと・・・思いますはぃ。
それではおやすみなさい~。 Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-23 02:07
いやぁこんばんわ。というかもうすでにおはようか・・・?
いやはや今までカラオケ行ってきましたよ~。
気もちよかったぁぁ~声出すのw歌はへたなんですがね(ぁ。

さて突然ROレポート!!
てことで、この間リヒタル行ってきたときのとか・・・。
d0066768_5364555.jpg
とかいいつつほとんどリヒタルうつってないんですがね?(死。加工してから気づいた(ぁ。
まず彼女さんのアルケミがミスティックローズを作りたいというのと、ホムのクエストをこなしておきたいというので、デートと称してリヒタル観光~。
プロで落ち合い、行く前にギルメンからスピングラスと白ひげを借りることに。
とりあえず、その日に子犬の耳HB一発で手に入れてたのと、ワイルドローズから大きなリボン手に入れていたらしいので、ひとしきりあほ呼ばわりしてから出発(ぁ。
人にはげいうし・・・(根に持つタイプ。
そしてギルメンにチャットでナビしてもらいながらてくてくてくてく。
まずは伊豆へ。
伊豆の南になんか桟橋増えてて・・・飛行船発着場が!!
早速船に乗り込む直後のアナウンス
「まもなくイズルードに到着します」
ちょいまて俺らどこから乗ったwっうぇwwwwwww。
まぁ時間あるので飛行船内観光。
d0066768_5422054.jpg


d0066768_544239.jpg
なぞの球体に目を輝かせる。
おいしそうな豚に目を輝かせる。
何気にこのエモ好きです(そこかよ。
そしてなんだかんだで空を二周ほど下ところで大地に足を下ろす。
まぁまだジュノーなわけですがね。
飛行船の駅でしばらく徘徊・・・の末、改札を出てみる。
んでまたてくてくてくてく歩く。
しばらく歩いてたが・・・そろそろ限界だと判断。ギルメンにナビを頼む。
「あぁ左のカプラさんに話しかけて」
ジュノーの左にカプラさんいるのか!ということでダッシュ。
最西端まで来て、きれいな空が見える場所に行き着き、そこのベンチで休憩・・・。
カプラなんていねぇじゃねぇか!!!
てことでもう一回ギルメンに相談。
「あwごめんw右wwwww」
右かよ!!
そしてもう一回ダッシュをかけ・・・る前に今度は確認。
「駅でたけどあってる?」
「いや駅の中のカプラっぽい普通の女性に話かける」
・・・・。
あぁ根本的に間違ってた(ぁ。
そして駅にもう一度入り、ナビのとおりに飛行船のれば・・・。
きましたリヒタルゼン!!と最初のssに行き着くわけですよ。
リヒタルについてしょっぱなの放送が、なんか不穏な放送でした・・・。
治安が守られましたが、住民の皆さんは気をつけてくださいみたいな。
そりゃぁ・・・。
チンピラだらけでしたからっ。
そんな中NPC平気にお洗濯してましたよ・・・。
そんなこんなでミスティックローズ作ってくれるNPCを探す。
その間に町のいろんな人に話しかけつつ進む。
なかなか味の濃い話をしてくれますここの住人まじで。一度はしゃべってみる価値あり。
まもなく白バラNPC発見。
白バラ製作完了!!
かわいいw
d0066768_5561331.jpg
彼女さんは何でも似合うけどねw(のろけ

んで次はホムクエ。
これほとんど俺なんもしてないから・・・。すみません・・・。
とりあえず彼女さんの帰る場所を守ってました!!(ぁ
まぁあの屋敷というか会社というか・・・広すぎ・・・。
研究員みんなバグりすぎ・・・。
結果、無事クエストをこなしホムを習得!
おめでとうw
クエストこなしたあとはずっとホテルの夫婦専用部屋でいちゃいちゃしてました(ぁ。
というかただ俺が暴走してただけですがwっうぇwwwww。

その後電話して、愛を深めてました(ぁ。

という今回の日記は長編でお送りしました(ぁ。
じゃあ今から寝ます~。
明日は買い物いって色々試さないと・・・。
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-19 06:05
いやぁホワイトデーですねこんばんわ俺様です(ぁ
まぁ月末にお返しはしますので覚悟しとくように~。

さてROですが、ついにきましたリヒタル!!
まだ行ってもおりませんが(ぁ
なぞの生命体がうようよしてると思ったらホムンクルスだし、いきなり犬耳つけてる人いるし、アニバリングが熱いし、それに相乗して騎士レベル上げにいったらS野とばったりだし!!(関係ない
ちなみに攻撃力負けてました(ぁ

あとはおとつい適当に崑崙でお金稼ぎ稼ぎ稼ぎ。
永久機関になったアロセスは無敵です(ぁ
途中、Dearsギルメンと遭遇。
2PCでウハウハやってたので俺も恩恵をば・・・。
支援いい!!かなり暴れれるw
そしてウハウハウハウハウハウハやってる俺にこんな仕打ち。
d0066768_049439.jpg

やめてまじやめて・・・よりによって古木の枝とか・・・俺の25k~~~!!(ぁ
おっとお見苦しいところを・・・ヾ(;´▽`A
まぁその代わり落ちる寸前にはこういう感じで!!
d0066768_0531941.jpg

四匹連続枝!おめでとう俺!気分的にかなり高揚(ぁ
やっぱり崑崙ええわぁ・・・。

昨日は彼女さんと久しぶりにペア狩り~。
最初伊豆にいたが・・・もっといい狩場いけるんじゃ・・・?ということで崑崙に(またかとは言わないで
そしてポタで飛んだ先に・・・。
ギルメンが現れた!ギルメンは様子を伺っている!(リンクは無断で張りました死
とまぁ一緒に崑崙入りするも別行動^^
支援請いうぜえwwwwwwっうぇwwwwww(ぁ
とかなんとか言いながら楽しく過ごしてるうちに異変に気づく。
俺の経験値上がって・・・ないね?
崑崙ついた時点で公平切れてたみたいね。
まぁ彼女さんのレベル上げが目的だったので問題ないんですが~。
早くホムンクルスできるといいな。
んでその後は、またしても彼女さんのためにダイヤ2カラットを手に入れにピラへ。
そこでも大活躍オートヒーリング!
モンハウもなんのその!とか油断してたら死にますよ?普通に。
その間に手に入れたのは・・・ダイヤ3カラット一個(ノヘ;)
力になれないのはなんとなくいやだったんで、白染料だけ作りました・・・。

あとはモンハンP。
黒龍はただのトカゲです。はい。
もうハメ殺す殺すころすころすコロスコロスコロス。
ある意味楽しいですよぉぃ。(ぁ

さて夜も更けてまいり、明日も仕事なのでそろそろ寝ますです。
おやすみ~(* ̄▽ ̄*)ノ”
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-15 01:19
こんばんわ。微妙なテンションな俺ですごきげんよう。

今日はとあることを試してみました。
それとは・・・。
d0066768_146197.jpg
こいつです!!
シールドオブオートヒーリング!
これはすごい。いやまじで。
この間適当に狩ってたらポロっとでましてね。
そのときはいらね~と思ったんですが、友人が「お前コレ装備したほうがいいぞ」と
よくよく考えたら、俺のクルセ向きではないかと言うことが判明。
むしろ彼のためのカードですよコレ。
AGIで攻撃速度180いってるからヒール発動率高し。
当然攻撃受ける回数も少ないから生存率格段に伸びる。
GXヒールクルセだから当然ヒールLv10
よって上のssみたいなことになるわけですよ。
sp消費もなくヒールモーションも入らない。
なんとすばらしいことか!!
てことでもうクルセの盾それで決定。
その後色々カード見てたら、ウィンドゴーストcなんかいいんじゃないかと。
しかし問題が。
3 5 M
なめんな。
そんでファイアブランドとか装備したらもう・・・。
魔法剣士マンセー!!

あとはモンハンPとか。
黒龍にひたすらチャレンジしてるんですが・・・。
コレ無理。厳しすぎる・・・。
ガンナーでは拡散弾ばら撒いてダメージ稼ぐんですが・・・。
限界ですね正直。失敗しまくる・・・。
よって、噂の・・・
黒龍ハメを実行。
これがなかなか難しくて・・・。
まだプレイヤースキル足りないから、これから補っていこうと・・・。

とまぁかなり長くなったのでこの辺で。
おやすみなさい  ̄ー ̄)ノ))))))))
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-12 02:00