管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぐっいぶにん~ \(・_・ )( ・_・)/ 。
まだ日記ちゃんとかいてますよ俺!がんばってるぅ(ぁ

てことでRO~。
まずはおとついの狩り~。
発端はS野と伊豆でカードを狙おうという話になりまして、フェンカードとか狙いに行った訳ですよ。
んでプロから伊豆へ移動。
そのときギルメンもくるというので、同行することに。
そしてよく見ると、彼女さんの後ろからついてくる何ともこにくたらしいゼラチンが。
うわさのホムンクルス!!
まぁ弱かったけど・・・。

まぁそれはさておき。
ちゃちゃ~っと四階までたどり着き、フェンを虐殺虐殺虐殺・・・。
d0066768_1533885.jpg

カードも出るでもなしに、五階入り口近くまで到達。
・・・。
四階ぬるいなぁ・・・(微妙にゼラチン死ぬが。
確かにレアおいしいが・・・。
そういや五階ペノメナいたよなぁ・・・。
カードうまいよなぁ・・・。
特攻~~~~~!!!!

てことでやってまいりました五階。
最初はさくさくサクサクと進みながら狩るが、まぁその間にゼラチンは死ぬ死ぬ。
そしてモンハウにあたり、マイク即死、俺も力尽き・・・。
彼女さん&S野つえ!!
二人生き残り、生き返らしてもらい、次へ。

まぁしばらく何事もなく、進み、初めてデビアスと遭遇。
殺す。
死ぬ間際の声が・・・可愛い・・・(*´ -`)(´- `*)。
彼女さんがいうともっとかw・・・(鯖キュン。

そして緊急クエスト!
くずまんじゅうを守れ!!(ホム
クエスト内容:彼女さんが落ちるまでにくずまんじゅうを三回死亡から守りぬけ!
それではミッションスタート!

五分もせんうちに一回死亡。
だって突っ込むんだもん・・・"(ノ_・、)"

さらに五分後二回目死亡。
いや・・・これは・・・。
その間にこんな出来事も。
d0066768_202251.jpg

一応まだ死んでないんですがね~。
凍結くずまんじゅう。

三回目は話しながらだったから意外と長生き。
でも死にました。

まぁその後長々と話し。
そのときの記念撮影。
d0066768_233124.jpg

うん、うまくとれとるw騎士顔隠れるが・・・。

んで次の日にはこんなことしたり。
d0066768_2524.jpg

空き瓶集めるためとはいえ、カエルを滅ぼしにかかりました。
おかげで、クエストスキルやっと全部覚えることができました。
S野君協力ありがとう~。

長くなったので今日はこの辺で・・・。
今日のこととかまた明日にでもできたら書こうと・・・思いますはぃ。
それではおやすみなさい~。 Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-23 02:07
いやぁこんばんわ。というかもうすでにおはようか・・・?
いやはや今までカラオケ行ってきましたよ~。
気もちよかったぁぁ~声出すのw歌はへたなんですがね(ぁ。

さて突然ROレポート!!
てことで、この間リヒタル行ってきたときのとか・・・。
d0066768_5364555.jpg
とかいいつつほとんどリヒタルうつってないんですがね?(死。加工してから気づいた(ぁ。
まず彼女さんのアルケミがミスティックローズを作りたいというのと、ホムのクエストをこなしておきたいというので、デートと称してリヒタル観光~。
プロで落ち合い、行く前にギルメンからスピングラスと白ひげを借りることに。
とりあえず、その日に子犬の耳HB一発で手に入れてたのと、ワイルドローズから大きなリボン手に入れていたらしいので、ひとしきりあほ呼ばわりしてから出発(ぁ。
人にはげいうし・・・(根に持つタイプ。
そしてギルメンにチャットでナビしてもらいながらてくてくてくてく。
まずは伊豆へ。
伊豆の南になんか桟橋増えてて・・・飛行船発着場が!!
早速船に乗り込む直後のアナウンス
「まもなくイズルードに到着します」
ちょいまて俺らどこから乗ったwっうぇwwwwwww。
まぁ時間あるので飛行船内観光。
d0066768_5422054.jpg


d0066768_544239.jpg
なぞの球体に目を輝かせる。
おいしそうな豚に目を輝かせる。
何気にこのエモ好きです(そこかよ。
そしてなんだかんだで空を二周ほど下ところで大地に足を下ろす。
まぁまだジュノーなわけですがね。
飛行船の駅でしばらく徘徊・・・の末、改札を出てみる。
んでまたてくてくてくてく歩く。
しばらく歩いてたが・・・そろそろ限界だと判断。ギルメンにナビを頼む。
「あぁ左のカプラさんに話しかけて」
ジュノーの左にカプラさんいるのか!ということでダッシュ。
最西端まで来て、きれいな空が見える場所に行き着き、そこのベンチで休憩・・・。
カプラなんていねぇじゃねぇか!!!
てことでもう一回ギルメンに相談。
「あwごめんw右wwwww」
右かよ!!
そしてもう一回ダッシュをかけ・・・る前に今度は確認。
「駅でたけどあってる?」
「いや駅の中のカプラっぽい普通の女性に話かける」
・・・・。
あぁ根本的に間違ってた(ぁ。
そして駅にもう一度入り、ナビのとおりに飛行船のれば・・・。
きましたリヒタルゼン!!と最初のssに行き着くわけですよ。
リヒタルについてしょっぱなの放送が、なんか不穏な放送でした・・・。
治安が守られましたが、住民の皆さんは気をつけてくださいみたいな。
そりゃぁ・・・。
チンピラだらけでしたからっ。
そんな中NPC平気にお洗濯してましたよ・・・。
そんなこんなでミスティックローズ作ってくれるNPCを探す。
その間に町のいろんな人に話しかけつつ進む。
なかなか味の濃い話をしてくれますここの住人まじで。一度はしゃべってみる価値あり。
まもなく白バラNPC発見。
白バラ製作完了!!
かわいいw
d0066768_5561331.jpg
彼女さんは何でも似合うけどねw(のろけ

んで次はホムクエ。
これほとんど俺なんもしてないから・・・。すみません・・・。
とりあえず彼女さんの帰る場所を守ってました!!(ぁ
まぁあの屋敷というか会社というか・・・広すぎ・・・。
研究員みんなバグりすぎ・・・。
結果、無事クエストをこなしホムを習得!
おめでとうw
クエストこなしたあとはずっとホテルの夫婦専用部屋でいちゃいちゃしてました(ぁ。
というかただ俺が暴走してただけですがwっうぇwwwww。

その後電話して、愛を深めてました(ぁ。

という今回の日記は長編でお送りしました(ぁ。
じゃあ今から寝ます~。
明日は買い物いって色々試さないと・・・。
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-19 06:05
いやぁホワイトデーですねこんばんわ俺様です(ぁ
まぁ月末にお返しはしますので覚悟しとくように~。

さてROですが、ついにきましたリヒタル!!
まだ行ってもおりませんが(ぁ
なぞの生命体がうようよしてると思ったらホムンクルスだし、いきなり犬耳つけてる人いるし、アニバリングが熱いし、それに相乗して騎士レベル上げにいったらS野とばったりだし!!(関係ない
ちなみに攻撃力負けてました(ぁ

あとはおとつい適当に崑崙でお金稼ぎ稼ぎ稼ぎ。
永久機関になったアロセスは無敵です(ぁ
途中、Dearsギルメンと遭遇。
2PCでウハウハやってたので俺も恩恵をば・・・。
支援いい!!かなり暴れれるw
そしてウハウハウハウハウハウハやってる俺にこんな仕打ち。
d0066768_049439.jpg

やめてまじやめて・・・よりによって古木の枝とか・・・俺の25k~~~!!(ぁ
おっとお見苦しいところを・・・ヾ(;´▽`A
まぁその代わり落ちる寸前にはこういう感じで!!
d0066768_0531941.jpg

四匹連続枝!おめでとう俺!気分的にかなり高揚(ぁ
やっぱり崑崙ええわぁ・・・。

昨日は彼女さんと久しぶりにペア狩り~。
最初伊豆にいたが・・・もっといい狩場いけるんじゃ・・・?ということで崑崙に(またかとは言わないで
そしてポタで飛んだ先に・・・。
ギルメンが現れた!ギルメンは様子を伺っている!(リンクは無断で張りました死
とまぁ一緒に崑崙入りするも別行動^^
支援請いうぜえwwwwwwっうぇwwwwww(ぁ
とかなんとか言いながら楽しく過ごしてるうちに異変に気づく。
俺の経験値上がって・・・ないね?
崑崙ついた時点で公平切れてたみたいね。
まぁ彼女さんのレベル上げが目的だったので問題ないんですが~。
早くホムンクルスできるといいな。
んでその後は、またしても彼女さんのためにダイヤ2カラットを手に入れにピラへ。
そこでも大活躍オートヒーリング!
モンハウもなんのその!とか油断してたら死にますよ?普通に。
その間に手に入れたのは・・・ダイヤ3カラット一個(ノヘ;)
力になれないのはなんとなくいやだったんで、白染料だけ作りました・・・。

あとはモンハンP。
黒龍はただのトカゲです。はい。
もうハメ殺す殺すころすころすコロスコロスコロス。
ある意味楽しいですよぉぃ。(ぁ

さて夜も更けてまいり、明日も仕事なのでそろそろ寝ますです。
おやすみ~(* ̄▽ ̄*)ノ”
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-15 01:19
こんばんわ。微妙なテンションな俺ですごきげんよう。

今日はとあることを試してみました。
それとは・・・。
d0066768_146197.jpg
こいつです!!
シールドオブオートヒーリング!
これはすごい。いやまじで。
この間適当に狩ってたらポロっとでましてね。
そのときはいらね~と思ったんですが、友人が「お前コレ装備したほうがいいぞ」と
よくよく考えたら、俺のクルセ向きではないかと言うことが判明。
むしろ彼のためのカードですよコレ。
AGIで攻撃速度180いってるからヒール発動率高し。
当然攻撃受ける回数も少ないから生存率格段に伸びる。
GXヒールクルセだから当然ヒールLv10
よって上のssみたいなことになるわけですよ。
sp消費もなくヒールモーションも入らない。
なんとすばらしいことか!!
てことでもうクルセの盾それで決定。
その後色々カード見てたら、ウィンドゴーストcなんかいいんじゃないかと。
しかし問題が。
3 5 M
なめんな。
そんでファイアブランドとか装備したらもう・・・。
魔法剣士マンセー!!

あとはモンハンPとか。
黒龍にひたすらチャレンジしてるんですが・・・。
コレ無理。厳しすぎる・・・。
ガンナーでは拡散弾ばら撒いてダメージ稼ぐんですが・・・。
限界ですね正直。失敗しまくる・・・。
よって、噂の・・・
黒龍ハメを実行。
これがなかなか難しくて・・・。
まだプレイヤースキル足りないから、これから補っていこうと・・・。

とまぁかなり長くなったのでこの辺で。
おやすみなさい  ̄ー ̄)ノ))))))))
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-12 02:00
さてはてこんばんわ。みなさまご機嫌麗しゅう。

部長昨日から復帰してました(ぁ。
まぁぶっちゃけるとどうでもいいんですが。いようといまいと(酷

今日はちょっとモンスターハンターPの話なんぞを。

本日昼休憩に無事、灰ラオシャンロンを討伐。晴れて黒龍に挑むことができるようになりました。
ではさっそく黒龍にチャレンジ。

一回目
いまいち勝手が分っていないので、ボウガンでの出陣。
以前、今はいない会社の後輩と黒龍戦やったんですが、正直くその役にもたたずに終わり、全く無知なのですよ。
んで開始1分ほどで・・・。
一回目死亡
いやまぁまて。火球一撃ってのもどうかと・・・。
気を取り直しテントから出発。
マップが二つ(テントと闘技場みたいなところ)しかないので速攻接触。
二回目死亡
ぇ?いやまぁ待ってくれマジで。
テントから出てまだ20秒ですよ?
正味、こいつの攻撃、当たる=死 の方程式が成り立っておりますので、接触って時点でアウトですよ・・・。
後がなくなり気合も入れなおし、再度出発。
今度は拡散弾でちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくやった結果。
拠点を守りきれなかった・・・orz

二回目
あまりの激闘故に表せません(ぁ
結果、なんとか撃退成功。

まぁその後何度か撃退いたしまして、現在に至る。
現在?現在は・・・失敗しましたorz
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-10 00:06
こんばんわ。
もう風に花のにおいが混じりだす季節ですねぇ。と花粉症でない自分をあぴってみたり(ぁ。
それはそうと。
昨日今日、わが会社のチンパンジーこと、部長が休んでおります。
どうやら営業には、出張ということで回ってるらしいのですが・・・。
以下の証言により。

営業E「おぃ、部長出張ってどこいきよってん」
生産管理A「そんなんうそに決まってるやろ」
企画O「死んだんちゃいますwっうぇwwwww」

営業だれも行き先知らんとか!!
よって サボリ と判断。
マジでどこいきやがった・・・。

最近へこむことばっかりです。
いや何がどうというわけではないんですがね・・・。
いろいろですよ色々・・・。
もうまじやる気でない・・・。確かに俺が未熟極まりないからだと思うんですがね。
ROのチケ切れ取るしね。
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-07 22:19
そんなものは気のせいです。ええ気のせいですとも。
夜も更けてまいりましたこんばんわ俺です。

ってことで半年以上の沈黙を破り、今!新たにHPが動きました。
はい、またリニュです。
もうね、更新イコールリニュみたいな俺を許して。

まぁ広告邪魔ですが、またなんとかしますので、よろしくです。
今日はとりあえず試しなのでここいらで。
あでゅーっと。
[PR]
by kyo0119tk | 2006-03-05 23:05