管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんわどうもどうもご機嫌いかがでしょうか俺です。
むしろ私です。
どうでもいいですが。

てことで今日のROは!
話はさかのぼること先週。
騎士の効率の話をしてまして、友人の提案でセージで付与狩りしては?という話に。
あまり乗り気ではなかったのですが、どうせ2PCだし、女垢のほうが使わないキャラ多かったので、勢いでマジ製作!!
d0066768_1242896.jpg
てなことで
マジシャンレインスノー誕生!!
名前のとおり、前騎士やってたキャラです。
ほんとは、こういう効率重視のために愛着のあるキャラを消すのは心が重いので・・・。
名前はそのせめてもの償いといいますか。
普通に俺の脳内設定では、レインの気まぐれ転職となりました~。
とまぁ、そんなに乗り気ではなかったセージ作成だったんですが
やってみるとマジもおもしろいなぁ?ぉぃ(ぁ
火涙っていうWIZやってたときはまったくFWの縦置きができずに断念してたんですが、このキャラでもう一度練習。
まぁそこそこ使えるようになった!五割ぐらいで!!!(ダメだろ
よって、なかなか楽しくなってがしがし土精狩り。
まぁ、付与させるためのキャラなんで、ジョブは40でストップ。

そして今日ついにさくっと転職!
一週間もかかってんじゃねぇよと思うかもですが、色々とオフでやってましたから。
さっそくジュノーへ飛ぶ。
ついでに雪嶺も付いていく。
いややはり支援がないと実技が・・・。

とまぁ、最初の筆記試験は三回目で合格!
ブレードの売っていない町はどこか。
知るか。
そんな感じでさくっと実技。
WIZの転職千週見たばっかだったからびびりながらチャレンジ。
ただの大虐殺劇デシタ。
生物学とか心理学とかいうルナティックをひたすらコロスコロスコロス。
最後ウィスパだったが、おそるるに足らず。
あとはアイテム集めて講義を聞くだけっと。
そしてついに来ました転職!!
d0066768_1354642.jpg
d0066768_136141.jpg

ほいきた!
おめ~俺~(ぁ

んで今軽くレベル上げてきました。しにまくりました。
そらまぁ根本的に俺の肌にマジ系はあってませんからっ!

さてこれから楽しい楽しい廃兄貴一確狩りですよ~
騎士をなんとか道騎士にしたいので・・・。
がんばろう・・・。先は長いけど・・・。
とまぁ今日はもう眠いのでこのへんで~。
あでゅ~|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン
[PR]
by kyo0119tk | 2006-04-28 01:42
いぁっほぉぅ~~~~~~~!
給料上がったぜぇ~~~~!
9500円上がりましたです!!
同期で入ったO野さんは7500円!!
俺の勝ちだぁ!!!
ってことでこんばんわ俺です(ぁ

まぁそんな大学出てきてんのに給料に差が出て俺が一歩前でてるぜどうしたこの役立たずが!的な話はおいといて(ぁ
日曜日のROの話にでもしゃれ込もうではないか?

日曜日は久しぶりにギルメンがそこそこ顔ぶれがそろったので、みんなで狩りに行くことに。
各役職がなんともバランスのいいこといいこと。
俺騎士 プリ WIZ ダンサ ローグ。
何気にこんなに整ったPTで狩りに行くのは初めて・・・。

そして行き先はGH騎士団2に決定!
いざ出陣!!
GHに着くなり、色々死んでました。
深遠の騎士にど突かれたようで・・・。
そのときおれ?俺は・・・・メール打っててみんなを見失ってました☆ミ(ぁ
まぁ俺のブラッディパイクがうなりましたがっ。

そんなこんなで騎士団2に到着やいなや・・・。
速攻モンハウにぶちあたる。
が、さすがWIZやらダンサがいる分殲滅力がおいつく。
無事何事もなくモンハウ撃破!!
その時点でエル二個wすげぇw
ローグが居るから盗んでくれるw

なんとなく自分のやるべきことを把握してきたところで・・・。
禿に誘拐されました。
マジで孤独だった・・・。
一回目は生き残り、みんなと合流してまたうろうろする。
そしてまた誘拐されました。
何で俺ばっか!?(・_・、)
次こそほんとに孤独だった・・・殺された挙句、みんなとの距離はすさまじいものに・・・。
ちなみに誘拐された先でまた別の禿に誘拐されましたからっ。
マーカーが見えないらしくて・・・。
孤独な中一人でみんなを待ち、合流。
これはあんまりよくないということで今度は監獄2へっ!!

さっさと行けよ。
これが監獄着いた真っ先の感想。
いやぁ、進行方向ダブってるPTがいましてねぇ・・・。ちんたらやってんじゃねぇよ。と(ぁ
まぁそんな毒は置いといて、突き進む。
やはりここでも活躍するのがWIZ・・・。
すさまじい攻撃力でもって敵を殲滅してく・・・。
そりゃレベルもあがるわぃ(ぁ
監獄ではそんなにハプニングがあるわけでもなくサクサクっと倒して稼ぎましたよ~。
やはり役割がしっかりしてるPT狩りは楽しいw
また行きとうございますw
いずれフルメンバーでっ!!

それと今日の成果はこれで
d0066768_064761.jpg

羽耳製作!
[PR]
by kyo0119tk | 2006-04-26 00:11
こんばんわ~かなり眠たい週間の俺ですごきげんよう。
いやまじで帰ってきたらまず睡眠とる!
おかげで無駄に電気代かさむよ?

さてはて今日は会社の話でも。
毎年のごとく、四月から新入社員が2名入ってきまして、そのうちの一人が・・・・。
トイレでタバコ吸ってる疑惑
まぁまず事の発端は、3階のロッカーの窓の向こう、ベランダと二階の屋根にタバコの吸ガラが落ちてたことから始まりました。
それを第二製造の人が見つけて、第一製造に報告。
まぁその第二製造の人の吸ってるタバコと同じ銘柄がおちてたので、当然気分のいいものではないですねぇ。自分が疑われるかもだし。
その時期を同じくして、俺の二つ下の後輩(今回入ってきた社員は三つ下)が異変に気づきました。
その疑惑持ちの新入社員の行動がおかしいと。
大体こういう会話とか
「あの、すみません、上にタオル取りにいっていいですか?」
「ん?あぁいいよいっといで」
それでタオル取りに行くだけで五分以上もかかる。
そして帰ってきてみれば
(? タバコのにおい・・・?)
と首をかしげる二つ下の後輩。
それがそのときだけじゃなく、何度もあったらしいです。
当然そのことは工場全員に知れ渡り、誰もが疑って突き詰めても。
「ぼ、僕そんなことしてませんって!タバコやめましたもん!」
高校の時に吸ってて、会社入ってからやめたらしいですけどね。
正直信用全くできん。
そして、先輩のT守さんと俺で圧力かけてるとこです。
今日T守さんがまた班長に戻って、その真っ先の命令が
「あいつを監視しろ!!トイレ行くときもちょっと持ち場離れるときも!これは班長命令や!!
おまwwwwwwそれはちょっとやりすぎだろwwwww
職権乱用wwwww
まぁさすがにそこまでやる気にはなれませんけどね。
とまぁこんな感じでトチ狂ってる会社で、自分を守るのはとても難しいことだと思う今日この頃。
ほんと、ネチネチやるからなぁ・・・。
俺としてはSの血が騒いで楽しいんですけどね~(ぁ
そういや、その新入社員、昨日の晩帰るときに泣いたらしいですw
泣いてお情けいただいて満足かね?と。
さっさとやめればいいのに。
仕事できませんしね~。尋常じゃなく。
100×2ができません!!!!!!
お前何年生だよwwwwwwwwww
別にもうタバコとかはどうでもいいけど、どうも社会をナメきってる感がある故。
それなりの洗礼をネ?
ってこんなこと書いてると俺すごい悪者だなぁ・・・。
でもあれを観れば誰でも・・・。

まぁ今日はこの辺にしときますか。
あんまり長引かせるとまだまだまだまだ出てきますし(ぁ
それではあでゅ~
[PR]
by kyo0119tk | 2006-04-20 23:18
いやぁだめだなぁ・・・。
日記の停滞のこともですが、ほかにも色々ありまして。

やはり俺は、人間的に不完全すぎると思いました。
ほんと自分が嫌になる一週間でしたよ。

つまらないことで落ち込みすぎて、周りに迷惑かけて。
自分の存在分らなくなったりね。
とにかく、こういう部分嫌いなんですけど、どうしても消えてくれない・・・。
いやでも定期的に出てくる・・・。
もし結婚したら、相手に当り散らすのだろうかとか、子供できたら子供にも当たってしまうんではないかと危惧しますよ・・・。
そうならないように心がけていきたいと思うんですけどね。
うまくいくかどうか・・・。
その節はつらい思いさせました・・・。
彼女さん、ごめんなさい_| ̄|○。

まぁ暗い話はおいといて(ぁ
そんなこんなでROやってませんでしたっ!
ということでここはひとつ(ぁ

ちなみに友人A田。
生活力なさすぎ・・・。
思わず人命救助してしまったwwっうぇwwwwww.
まぁ何かあればまた言えw

あぁ~なんか風邪っぽい・・・寝るか・・・。
てことでアデュー
[PR]
by kyo0119tk | 2006-04-16 23:35
しばらく停滞していた日記が今また動き出す・・・・・っ!!
いやまぁサボってたわけじゃないですよ?(いつもの言い訳

さて先週の金曜日から日曜日まで、彼女さんとデートしてました。
いやぁ俺ら二人会うとき、晴れ10%曇り20%雨70%みたいな(ぁ。
今回のメインは花見だったのにまったくできませんでしたよ!!!
とりあえず一日目は俺の家でまったりもったりと一緒にROやったりしてすごしました。
リヒタルのイベントを二人並んでやってましたw
2パソにしてよかったw(ぁ。
んで部屋でべたべた。
いやぁスリルっていいね(爆死。

んで二日目はいざ本番の京都へ!
目指すは清水寺。
開花状況。
ちらほら。
・・・。
ほんとにちらほらでしたっ!
桜の木はいっぱいあってね、いい感じなんだけどね。
全く咲いてなかったらイミネェよ畜生!!!
唯一一本咲いてる桜があって、その桜の下でソフトクリーム食べましたw
まぁこういうのも乙かなぁとか。
んで、清水寺の横にある縁結びの神社へ(そこお約束とか言わない。
色々ありましたよぉ~。
牛の刻参りの釘の後の残る神木とか(ぁ。
人の絵馬とかみてると書きたくなり、絵馬を書こうということに・・・。
はずいねかなり。
あわよくばは使ってはいけなかったらしいw
でもまぁ幸せになろうな~w(恥

一通り見終わって宿屋のチェックインの時間が間に合わなさそうということなので、急ぐことに。
バスの乗り方わかんねぇ!!
いろんな意味でバカッポー。
とりあえずこれだとおぼしきバスに乗る。
まぁ無事あってたからよかった・・・。

そして宿屋へ到着~。
途中でトラックをバスと見間違える天然真っ盛りマイラヴァー(ぁ。
バスから降りて宿屋向かう頃には真っ暗けw
まずYの字を左へ。
しばらく歩くと、彼女さんが「こっちじゃないって!まっくらじゃん!」というので、引き返して右へ。
またしばらく歩く。
「なぁ・・・こっちじゃないんじゃないか?」
「どうだろ・・・もう案内所で聞くしか!!」
ということでまた戻るw
すたすたすたすたすた。
近くに酒屋があったので場所を聞いてみる。
「あぁそこのYの字を左へ少し行けばまた分かれ道があるからそこをまた左よ」
・・・・・・。
俺あってんじゃん!!
そして今度こそ宿屋到着だぁ!!!
知らない人の家でした。ほんとすみません!!!!
そして今度こそ無事(?)ついて、速攻飯だったので飯を食う。
味噌なべうまかったw
二回目とか鳥肉率高かったがw
んで部屋に戻ってテレビを見ながらいちゃいちゃ。
いやぁスリr(以下略


んで三日目に、その宿屋で見た桜開花状況で唯一満開だったところへ行くことに。
ついたとたん雨どしゃぶりでしたが!!!!!
テンションともに色々と疲弊・・・。
てことで最後の締めということで京都駅近くへ~。
まぁどこ行ったかは・・・。

ということで今回はデートレポートでした~。
以下、なんか回ってきたバトンをば・・・。

More
[PR]
by kyo0119tk | 2006-04-09 02:07