管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続き?

えと昨日は何があったか忘れました(ぁ。
強いて言うなれば
ま た や り じ ま い だったことぐらいしか。
あとはほとんどROでしたね。
まだレベル低いレインたちなので、普段高レベルなキャラが行かないようなところへということで、アリ地獄へ赴くことに。
んで、モロクをすぐ右にでたところ。
d0066768_2133035.jpg

ナンデこいつが?
まぁテロでしょうけど。必死で逃げましたとも。
その後、道なりに進んでいって、砂漠狼とか居るマップにて、撃沈。
戻ってフェイ観光トカシテマシタヨ。

今日はまだコレといってなんもないね~。
終わりのクロニクルが面白くなってきてるってところぐらいしか~。
てことで今からROって来ますので。
アデュー。
[PR]
# by kyo0119tk | 2005-06-17 21:05

天然スペシャル

一日日記書かないとやる気うせると思ったんだけども意外と続いてる管理人ですこんばんわぃ。
えとおとつい昨日今日とあったことを少々。
おとついの出来事。
1.プリクラ事変
2.プリクラ事変後編
3.黒き襲撃者
まず1から。
この間のデートの時に一緒にプリクラとったわけですよ~。まぁたまにはということで。
んでおとつい仕事も終わってメールの確認したところ、プリクラ騒動、と。
理由を聞けば何のことはない。
全 部 友 達 に あ げ て ま し た。
なめんなよ天然。

2について。
これは俺側の騒動でして、ついにやられた系(ナニ。
まぁ、前記したとおり、プリクラを撮って、それを妹に話したわけですよ。
そしたら妹がいきなり興奮しだして、プリクラよこせとわめき散らして俺から強奪したわけです。
んで、その勢いのまま階下に下りて。
親 に ば ら し て ま し た。
別にかまわんけども。
なにはともあれ好感触だったので安堵。昔の誰か(名前忘れた)に似てるとか言ってました。ツイテイケマセン。

3について。
彼女さんとレインのレベル上げをしてる最中、まず第一の襲撃が。
パソコンの後ろの壁に奴は居た。黒いその体を繊毛を生やした六つの足で、ゆっくりと、しかしその距離を徐々に前へと前へと進めながら、何かを探るように歩を進める。
俺は旋律した。思わず妹にそれらを破壊するための兵器を要請、運搬されてきたその兵器を手にすでに影にその身を隠した襲撃者に、その兵器を振るう。
そしてその兵器の予想以上の威力にあわてたのか、隠れていた場所からそいつは飛び出す。
俺はすかさず兵器をもう一振り、そしてもう一振りと確実にやつを追い詰めていった。が、あと一歩のところで襲撃者へと止めを刺すことはかなわなかった。
そのまま平穏な時間が過ぎ、まぁいつものごとく眠くなってきたので、時間もいつも落ちるぐらいの時間になってたから、彼女さんにもう寝ると伝え、落ちたわけですよ。
布団にもぐりこみ、睡魔に身をゆだねようとしていた刹那、妹の叫び声が聞こえた。
何事かと布団に吸い付くように弛緩した体を起こし、妹のもとへ。
妹が言うには、第二の襲撃者が出たとのことだった。
そして階段付近に目をやると、その姿は俺にも確認できた。
先ほどの第一の襲撃者より一回りほど大きい体躯を高速で移動させながらそいつは妹の持つ電子ピアノの裏に回りこむ。そして俺は先ほどの襲撃者を撃退した兵器を再度手に、力の限りそのピアノの裏へと向け、放出した。
やはり、いくら先ほどのより屈強な体つきであっても、兵器の力の前ではなす術もなくやつは姿をさらす。そしてその無防備になった体に向け嵐のように武器を振り続ける。
最新科学で構成されたその力は絶大で、程なくしてその襲撃者も沈黙を喫した。
これで終わったと思っていた俺たちは安堵し、眠りにつこうとするが、襲撃者の猛攻はやまなかった。
第三の襲撃があったのだ。
一日に三つの襲撃者が現れるとは前代未聞だった。あまりの出来事に俺たちは絶句した。
眠りにつくことを許されず再度戦いの火蓋は切って落とされた。
数分後、力尽きた第三の襲撃者を前に俺たちは戦意の喪失と、地味な喜びに打ち震えていた。
しかしその戦闘がのこした心の傷跡は痛々しかった。
しばらく眠れませんてそんな中。

とか小説風にお送りしてみました。襲撃者がなんなのかは脳内補完でヨロシク。
長くなったので分け。
[PR]
# by kyo0119tk | 2005-06-17 20:57
ってことで 11日の晩から13日に掛けて彼女のもとへといってまいりました~。
相変わらず楽しいなァぉぃ(ぁ。
まぁ映画みたりゲーセン行ったり、初もんじゃ食ってみたり、ショッピングしたり。
電車男は秋葉の中心で愛を叫んでましたよ?(何
ゲーセンで彼女さんにりらっくまのケースをUFOキャッチャーで取ってあげたらこっちが照れるぐらい喜んでくれてね、そういうときにやっぱり幸せってのを実感するんだなァと思ってみたり。
あとは、回を増すごとに別れがつらくなってる自分がいる・・・。
もっとそばにいたい。
この一言に尽きる。

そんな楽しかった日々を過ぎ、今日。
仕事やり終い。八時残業。残業食無し。
なんだろうねこの仕打ち。まじで勘弁してください。

ROのほうでぃすが
ついにレインスノーが剣士に!!別に盛り上がるところではないですが。
彼女さんと合流して下水でちゃちゃっちゃっと上げてしまいました。
彼女さん途中で死んでましたが。ヤンヤン言いながら死んでました。ナニガシタカッタンダ。
d0066768_0143376.jpg
そして最後の言葉は(管理人の本名)君のすんどめぇぇぇぇ。
意味不明
d0066768_0163316.jpg
[PR]
# by kyo0119tk | 2005-06-15 00:16

ナイスファイト

今日は無事に一日をまっとうできた~。
ってことでいつもどおり日記タイム。

今日仕事中頭にいい旋律が浮かんだりした。曲調がぽんぽんとでてきて、それに綺麗に思い浮かべた詩がはまっていっていい感じになった。
しかしながら俺にそれを形にする能力は皆無でねぇ・・・。
誰かしてください(ぁ。

まぁROのほうですが。
d0066768_02260.jpg
以上(ぁ。
いやまぁ久しぶりに彼女さんのお友達が入ってくるということなので、リクエストを聞いたところ。
「ニブル」
との御達しがありまして、ニブルへ。レベル60ぐらいのAGIクルセ(木琴なし)を連れて。
このssとる前にもうすでにその子二回ほどシンデマシタ。
まぁ大変だったけどナイスな刺激が嬉しい一日だった。混戦の中座ってるその子にMVP進呈(ぁ。
そしてついにレインスノー生まれ変わりますた。
今度は量産型でがっつり行きます。応援ヨロシク(ぁ。
[PR]
# by kyo0119tk | 2005-06-11 00:07

ダメダ・・・2

またやっちまった・・・。
全然起きてられない・・・。
てことで朝の日記タイム再び。

本気でなんかダメですな最近。
昨日も鼻血滝のようにでまして、かなりセンセーショナル(ぁ。
最近のマイブームはセンセーショナル。使いどこ間違えようがなにしようがセンセーショナル。
半裸で寝てなんか風邪っぽくなってようがセンセーショナル。

てことでもう一寝入りしてきます~。
今日は定時だ~がんばるぞ~っと(いややる気ないですが。
[PR]
# by kyo0119tk | 2005-06-10 05:03

ダメダ・・・

最近夜目が持たない・・・
てことで朝の日記タイム。

昨日も帰ってきてネットに繋ぐものの一人だったのでごろんと横に。
秒殺だった。
一瞬で寝れたよママン。
疲れは驚異的に溜まってると判断シマス。

今からまた仕事いてきま_| ̄|○。
[PR]
# by kyo0119tk | 2005-06-09 06:48

秒刻みの戦闘

今日は忙しかった_| ̄|○。
何十秒に一個溶接しなきゃならないとかいう一種のタイムトライアルに挑戦してました・・・。
オカゲで本気で疲れた_| ̄|○。
帰ってきて速攻でバタン。彼女さんには悪いことしたなぁと。ごめんな

そんな中、昨日言っていた始末書の新入社員(呼びにくいので仮にS君)がアシナガバチにササレテました。
五分もしないうちから指先、指全体、手の甲と腫れていってかなり痛そうだった・・・。
まぁ発熱やら吐き気とかはなかったからよかったものの、二度目はありません(ぁ。キヲツケロ。

もう今日はこれ以上何もやる気が起きません・・・。
もう寝るとします。おやすみなさい_| ̄|○。
[PR]
# by kyo0119tk | 2005-06-07 23:26

あぁ~ねもい・・・

はいいつやめるかわからない日記タイムです(ぁ。
今まで日記なんて三日ともった覚えないです。

今日新入社員が始末書を書く羽目になった。そして俺は思った。
「がんばってやってるやつがミスってんのにがんばってない(もう一人の)新入社員はどうなんだろう」と
もうなんていうか、仕事遅くてすみませんとか始末書書けと言いたい。
今うちの会社、休日出勤なんですが、始末書の新入社員はそれをほとんど出て、おそらく会社で一、二位を争うぐらい休日出てるはず。
一方もう一人といえば・・・。GW休みとりまくり。怒涛の三連休2連発。
ナメンナ。
そんな差があるのに始末書書かされるやつはかわいそうだなと。
ちゃんと見てやってくれ上司。

話は変わってROの方はといえば・・・・。
軽はずみに亀地上なんて行って逝ってました。はぃ。
レベル98の人らが追い込みに使うほどの狩場を折り返しにも達してないビミョウクルセが行った所で・・・。
兎ちゃん一匹倒して終わりましたが何か?ネタですか?
おとなしく兄貴狩ってました・・・_| ̄|○。
[PR]
# by kyo0119tk | 2005-06-06 23:24

HP久しぶりに更新

てことで久しぶりといわざる得ませんな(ぁ。
なんだかんだでHP無事更新することに成功しました隊長!!

今日一日コレにかかりっきりで疲れました_| ̄|○。
五時半ごろ目覚めて、そっから12時ぐらいまでやって、壁にぶち当たって不貞寝。
んで起きたら17時という横暴(ぁ。

まぁこれからちょくちょく更新していきたいおもうんでよろしくでぃっす。

ROのほうは今日はまったりもったりと話をしながらすごした。
早く90になりたいと願う今日この頃。
また明日からこつこつと上げていこうと思いますよ。

はぁまた明日から仕事だ_| ̄|○。
[PR]
# by kyo0119tk | 2005-06-05 19:43