人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほとんどオール

えと昨日久しぶりにカラオケ行ってきました。
友達が土曜か日曜って言ってて、それだと予定の組みようがないので土曜にしろと、強制(ぁ。
リング見るとか言ってたので、11時半頃に集合。
まぁ、その友達の彼女さんがオプションでついてきてましたが。彼女についてのことは後ほど。
近くにあったカラオケが潰れたので、心当たりのある場所へ向かうも、改装工事のため休業。
ナメンナ。
もう妥協してジャンカラへ。
もうね、声が出ないの。
最初全然声が出なくて、裏返ってばっかだった_| ̄|○。
そんな中友達が。
「コレ歌えって」
とか言って見せてきたのは。
B’zアルバム曲『アラクレ』(bigmachineに入ってる一曲目。しんどい超しんどい)
殺す気?ねぇ僕を殺す気?
なんだかんだ言って必死に歌う。隣で爆笑しやがって・・・。
腹いせに俺も仕返しで入れる曲は。
B’zシングル『熱き鼓動の果て』(何年か前の曲。これもしんどいかなりしんどい)
そんなこんなでお互いがお互いB’zを入れあって、壊れていく・・・。
前から気づいてたけども俺はスローエンジンなんで、歌えば歌うほど声が出てきて、最終的には『ARIGATO』(なかなかに新しい曲。異常に高いかなり高い)とか歌ってました。
そんでそのまま朝の4時半ほどまで歌って俺の家の前へ。

こっから前述した友達の彼女さんの話。
彼女はなんと言うか小動物っぽかった(ぁ。
手に何か持つととりあえず振るとにかく振るためしに振る。
会話の内容忘れる。早口言葉がくそ苦手。でも蛙ぴょこぴょこの早口はなぜか言える。
とまぁ狙ったようなネタ彼女だった。
一種の癒し系なんだろうと思われ。なかなかのバカッポーだった。
幸せになってくれお二人さん(* ̄ー ̄)b
by kyo0119tk | 2005-06-20 00:02