人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情熱的な唇には薔薇が似合うよ

いやぁホワイトデーですねこんばんわ俺様です(ぁ
まぁ月末にお返しはしますので覚悟しとくように~。

さてROですが、ついにきましたリヒタル!!
まだ行ってもおりませんが(ぁ
なぞの生命体がうようよしてると思ったらホムンクルスだし、いきなり犬耳つけてる人いるし、アニバリングが熱いし、それに相乗して騎士レベル上げにいったらS野とばったりだし!!(関係ない
ちなみに攻撃力負けてました(ぁ

あとはおとつい適当に崑崙でお金稼ぎ稼ぎ稼ぎ。
永久機関になったアロセスは無敵です(ぁ
途中、Dearsギルメンと遭遇。
2PCでウハウハやってたので俺も恩恵をば・・・。
支援いい!!かなり暴れれるw
そしてウハウハウハウハウハウハやってる俺にこんな仕打ち。
情熱的な唇には薔薇が似合うよ_d0066768_049439.jpg

やめてまじやめて・・・よりによって古木の枝とか・・・俺の25k~~~!!(ぁ
おっとお見苦しいところを・・・ヾ(;´▽`A
まぁその代わり落ちる寸前にはこういう感じで!!
情熱的な唇には薔薇が似合うよ_d0066768_0531941.jpg

四匹連続枝!おめでとう俺!気分的にかなり高揚(ぁ
やっぱり崑崙ええわぁ・・・。

昨日は彼女さんと久しぶりにペア狩り~。
最初伊豆にいたが・・・もっといい狩場いけるんじゃ・・・?ということで崑崙に(またかとは言わないで
そしてポタで飛んだ先に・・・。
ギルメンが現れた!ギルメンは様子を伺っている!(リンクは無断で張りました死
とまぁ一緒に崑崙入りするも別行動^^
支援請いうぜえwwwwwwっうぇwwwwww(ぁ
とかなんとか言いながら楽しく過ごしてるうちに異変に気づく。
俺の経験値上がって・・・ないね?
崑崙ついた時点で公平切れてたみたいね。
まぁ彼女さんのレベル上げが目的だったので問題ないんですが~。
早くホムンクルスできるといいな。
んでその後は、またしても彼女さんのためにダイヤ2カラットを手に入れにピラへ。
そこでも大活躍オートヒーリング!
モンハウもなんのその!とか油断してたら死にますよ?普通に。
その間に手に入れたのは・・・ダイヤ3カラット一個(ノヘ;)
力になれないのはなんとなくいやだったんで、白染料だけ作りました・・・。

あとはモンハンP。
黒龍はただのトカゲです。はい。
もうハメ殺す殺すころすころすコロスコロスコロス。
ある意味楽しいですよぉぃ。(ぁ

さて夜も更けてまいり、明日も仕事なのでそろそろ寝ますです。
おやすみ~(* ̄▽ ̄*)ノ”
by kyo0119tk | 2006-03-15 01:19