人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のどうでもいい日常を描く場所


by kyo0119tk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやなんだここ最近のずれてるようなこの感じが

ぐっいぶにん~ \(・_・ )( ・_・)/ 。
まだ日記ちゃんとかいてますよ俺!がんばってるぅ(ぁ

てことでRO~。
まずはおとついの狩り~。
発端はS野と伊豆でカードを狙おうという話になりまして、フェンカードとか狙いに行った訳ですよ。
んでプロから伊豆へ移動。
そのときギルメンもくるというので、同行することに。
そしてよく見ると、彼女さんの後ろからついてくる何ともこにくたらしいゼラチンが。
うわさのホムンクルス!!
まぁ弱かったけど・・・。

まぁそれはさておき。
ちゃちゃ~っと四階までたどり着き、フェンを虐殺虐殺虐殺・・・。
いやなんだここ最近のずれてるようなこの感じが_d0066768_1533885.jpg

カードも出るでもなしに、五階入り口近くまで到達。
・・・。
四階ぬるいなぁ・・・(微妙にゼラチン死ぬが。
確かにレアおいしいが・・・。
そういや五階ペノメナいたよなぁ・・・。
カードうまいよなぁ・・・。
特攻~~~~~!!!!

てことでやってまいりました五階。
最初はさくさくサクサクと進みながら狩るが、まぁその間にゼラチンは死ぬ死ぬ。
そしてモンハウにあたり、マイク即死、俺も力尽き・・・。
彼女さん&S野つえ!!
二人生き残り、生き返らしてもらい、次へ。

まぁしばらく何事もなく、進み、初めてデビアスと遭遇。
殺す。
死ぬ間際の声が・・・可愛い・・・(*´ -`)(´- `*)。
彼女さんがいうともっとかw・・・(鯖キュン。

そして緊急クエスト!
くずまんじゅうを守れ!!(ホム
クエスト内容:彼女さんが落ちるまでにくずまんじゅうを三回死亡から守りぬけ!
それではミッションスタート!

五分もせんうちに一回死亡。
だって突っ込むんだもん・・・"(ノ_・、)"

さらに五分後二回目死亡。
いや・・・これは・・・。
その間にこんな出来事も。
いやなんだここ最近のずれてるようなこの感じが_d0066768_202251.jpg

一応まだ死んでないんですがね~。
凍結くずまんじゅう。

三回目は話しながらだったから意外と長生き。
でも死にました。

まぁその後長々と話し。
そのときの記念撮影。
いやなんだここ最近のずれてるようなこの感じが_d0066768_233124.jpg

うん、うまくとれとるw騎士顔隠れるが・・・。

んで次の日にはこんなことしたり。
いやなんだここ最近のずれてるようなこの感じが_d0066768_2524.jpg

空き瓶集めるためとはいえ、カエルを滅ぼしにかかりました。
おかげで、クエストスキルやっと全部覚えることができました。
S野君協力ありがとう~。

長くなったので今日はこの辺で・・・。
今日のこととかまた明日にでもできたら書こうと・・・思いますはぃ。
それではおやすみなさい~。 Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン
by kyo0119tk | 2006-03-23 02:07